

ちょっち浮気・・・(-_-)

ドラゴン族大好きな近衛です。

だけど昔からドラゴン族と同じくらい魔法使い族が好きで、ブラマジデッキとか遊戯デッキとか作って遊んでたんだけど・・・



今回の「魔導」はダメだね・・・
「魔導法士 ジュノン」イラストアドが半端ないです(〃▽〃)
ドラゴン族(純正)と魔法使い族(魔導メイン)両方をメインでやってこうかと考え始めてしまったorz

とりあえず画像UP

ジュノン01

効果モンスター
★7
光属性
魔法使い族
攻2500/守2100

手札の「魔導書」と名のついた魔法カード3枚を相手に見せて発動できる。
このカードを手札から特殊召喚する。
また、1ターンに1度、自分の手札・墓地の「魔導書」と名のついた
魔法カード1枚をゲームから除外して発動できる。
フィールド上のカード1枚を選択して破壊する。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

近衛

Author:近衛
静岡東部で非公認大会メインで遊戯王やってる近衛です。
ガチのドラゴンデッキを組もうと日々デッキ調整してるダメな社会人です(笑)
――――――――――――――
使用デッキ
・純正ドラゴン
・魔導書
・ライトロード
・サイバー・ドラゴン
・ユベル
「ドラゴン」と「魔導書」二つが12/05/01からメインになりました。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
Twitter・・・近衛
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ソードアート・オンライン
