

その1

この記事がこのブログの大方のルールです。
(この記事内容は変更される場合があります。)


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
プロフィール
名前:近衛(コノエ)
年齢:25歳(2012/06/11変更)
好きな…(2012/09/19追加)
★漫画★
BLACK LAGOON
咲-saki-
遊戯王…etc
★アニメ★
BLACK LAGOON
咲-saki-
遊戯王
ソード・アートオンライン…etc
★AKB★
1,篠田麻里子
2,大島優子
3,板野友美
4,島崎遥香
★イラストレーター★
1,菊池政治
2,鈴平ひろ
★二次元キャラ★
1,小池智香(登場作品:小説「クジラのソラ」&アイコンキャラ)
2,操舵士 クロア(登場作品:アーケードゲーム「悠久の車輪」)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
遊戯王デッキ
メイン:純正ドラゴン(2012/06/11現在では開闢のみデッキIN)
サブ:魔導書(2012/06/11追加)、ライトロード、サイバー流、ユベル
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
遊戯王好きなカード
・ドラゴン族全般(特にレダメ、F・G・D他にも結構ドラゴンはあるかも)
・魔導法士 ジュノン(2012/04/30追加)
・ユベル
・サイバードラゴン系(特にサイバー・エンド・ドラゴン)
・アーカナイト・マジシャン
・サイバー・ダーク系(特に鎧黒竜 サイバー・ダーク・ドラゴン)
・・・etc
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ブログ記事に関して
更新は不定期で内容もバラバラ(メインは遊戯王)です。
大会レポートも書いていく予定ですが、メモを取らないのと非公認大会メインなため毎回レポート載せるかは微妙。
デッキレシピは自分の使ってるのメインで載せるつもりですが、そのとき気になったデッキ、流行ってるデッキもレシピだけでも載せていこうと思います。
その他にその日入手したカード一覧や、カード考察を載せていこうと思います。
近衛が文章書くのが苦手なため、誤字が多々ありますがスルーしてください。
(気が付いた段階で修正するかもしれません。)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
リンクに関して(2012/06/11追加)
基本的にリンクフリーです。
ただ、メッセージやコメントに一言頂けると幸いです。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
コメントに関してお願い等
コメントしてくださる場合、必ず名前を記入してください。
名前がない場合は返事を返しません。
一般的に最低限のルール・マナーは守ってコメントしてください。
コメントは近衛が独断で削除する場合があります。
(その場合はコメントで掲載しておきます。)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

近衛

Author:近衛
静岡東部で非公認大会メインで遊戯王やってる近衛です。
ガチのドラゴンデッキを組もうと日々デッキ調整してるダメな社会人です(笑)
――――――――――――――
使用デッキ
・純正ドラゴン
・魔導書
・ライトロード
・サイバー・ドラゴン
・ユベル
「ドラゴン」と「魔導書」二つが12/05/01からメインになりました。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
Twitter・・・近衛
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ソードアート・オンライン
