

UQ HOLDER! -悠久ホルダー?-

赤松健 復活!!

遊戯と関係ないですが「ネギま!」の作者「赤松 健」が

「 UQ HOLDER! 」

を新連載します。

「ネギま!」の大ファンだった近衛からするとめちゃ嬉しいニュース!

しかも、「ネギま!」世界の続きというさらに嬉しい内容!!!

「ネギま!」最終章が打ち切りみたいな感じだったのが残念だっただけに

今回は期待して見守っていこうと思います。

QUHOLDER!001



追記

9月より遊戯王が新制限「リミットレギュレーション」が始まります。
それに対応したデッキ編集を行ったのでできれば

「 で き れ ば 」

久しぶりに更新しようと思います。
プロフィール

近衛

Author:近衛
静岡東部で非公認大会メインで遊戯王やってる近衛です。
ガチのドラゴンデッキを組もうと日々デッキ調整してるダメな社会人です(笑)
――――――――――――――
使用デッキ
・純正ドラゴン
・魔導書
・ライトロード
・サイバー・ドラゴン
・ユベル
「ドラゴン」と「魔導書」二つが12/05/01からメインになりました。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
Twitter・・・近衛
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ソードアート・オンライン
